麻雀クラブ.J-BOY.ジェイボーイ.磐田店.浜松店.は明るい麻雀荘です.セット.フリー麻雀.がいつでも、どなたでもお気軽にご利用いただけます!

J-BOY浜松店

[浜松店] イベント情報・お知らせ

お知らせ

貸し卓(セット)ご利用のお客様へ

2024/03/15

昨今の仕入れ価格の高騰や人件費負担増に伴いまして、3月末をもちましてセットスタンプカードのご利用を終了させていただきます。

すでに溜まっているポイントカードにおきましては、4月末日までのご利用は可能ですので、溜まっているポイントカードをお持ちのお客様は忘れずにご利用いただきますようお願い申し上げます。

また、平日のみでご利用可能とさせていただいていた「学生割引」も3月末日で廃止させていただきます。

普段ご利用いただいていたお客様にはご不便を感じることもあるかとは思いますが、今まで以上のサービスやホスピタリティーで皆様をお迎えできるようにスタッフ一同全力で努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

イベント情報

2月23日(金)より

2024/02/25

春のイベントラッシュ第二弾が始まりました!

今回のイベントは「3勝一番くじ!」

一来店で3勝すればくじを一回引けます!ドリンクやポイント、ゲーム券などの豪華賞品!中には10ゲーム無料券や※※※のシークレットギフトも入ってます!

早速多数の獲得者が出ています!いつも通りに遊ぶだけでプラスアルファの豪華賞品付き!やるしかないでしょう!

(※3人麻雀は6勝でくじ引き一回とさせていただきます。)

イベント情報

春まで続くイベントラッシュ

2024/02/11

2025最初のJ-Boyカップも大盛況に終わり、J-Boy浜松店も普段の賑わいに落ち着いてきたところですが、熱狂を続けるためにイベントラッシュの開催決定です!

第一弾として、2月9日から2月22日までは「金8索」が通常フリー卓に入ります!※扱いは「金ウーピン」と同じです。

是非皆様のご参加をお待ちしております!

2月23日以降も第二、第三のイベント企画を用意しておりますので、皆様お楽しみに!

(イベント期間や内容などは多少の変更がある場合がございます。ご来店前に詳しく知りたい方はその都度お電話にてご確認いただきますようお願いいたします。)

お知らせ

いよいよ明日は!

2024/02/03

2024年初のJ-Boyカップ決勝となります。

大会開催中はフリーとセット(貸し卓)のご利用はできなくなりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

お知らせ

より皆様に愛される店へ!

2024/01/14

J-Boy磐田店・浜松店は今年、更なる飛躍を遂げるべく、皆様がより遊びやすい環境づくりに邁進していきます。

そのためにはお客様一人一人に寄り添い、皆様からのご要望・ご意見を反映させることが必要不可欠となります。

今後とも忌憚のないご意見・ご要望をスタッフまで伝えていただければ幸いです。

2024年、本年もよろしくお願いいたします。

apd.PNG


ページの先頭へ


HOMEトップページ  > J-BOY浜松店  > [浜松店] イベント情報・お知らせ
J-BOY 磐田店

J-BOY 磐田店

〒438-0071
静岡県磐田市今之浦4-21-6
TEL : 0538-37-5252

>> 店舗紹介はこちら

J-BOY 浜松店

J-BOY 浜松店

〒433-8123
静岡県浜松市中区幸5-6-8
TEL : 053-472-4774

>> 店舗紹介はこちら


トップページJ-BOY磐田店J-BOY浜松店ルール・マナー料金・特典メールマガジンFC加盟店募集スタッフ募集よくあるご質問 | リンク | お問い合わせプライバシーポリシー